【宇宙の法則とお金持ちの関係】成功者に共通する秘密教えます!

富裕層と聞くとビル・ゲイツやジェフ・ベゾスなど超ド級のお金持ちが注目されがちですが、日本人でも100人に2人は1億円以上の資産を保有しているお金持ちがいます。

こうした資産家を全て成功者と呼ぶのは正しいとは思いませんが、お金持ちになって成功したと言われる多くの人には共通して「宇宙の法則」をうまく活用しています。

今回はその「宇宙の法則」を具体的にどのように使って成功し、お金持ちになれるのかまとめました。

この記事を読んでほしい人

✔ いまの仕事や生き方を変えてもっとお金持ちになりたいと思っている人

✔ 起業や転職の人生の転機で成功者と呼ばれる人になりたいと思っている人

✔ 「宇宙の法則」「引き寄せの法則」は知っているが、具体的にどうすれば良いか分からない人

✔ なにか人生が好転するきっかけを探している人

 

【宇宙の法則とお金持ちの関係】成功者に共通する法則の秘密

結論から先にいうと成功者は必ず『自分の確固たる強い意志と宇宙を一体化』させているんです。

「?」という人が多いかもしれませんね 笑

これは世界的に有名な成功哲学の著書「思考は現実化する(ナポレオン・ヒル著者)」

や日本でも稲盛和夫さんが言っていて実際に実践した成功者が世界中にたくさんいるのです。

そもそも地球、人間、地球上のすべてのものは何から誕生したか?

それは、宇宙にある様々な元素が作り上げて誕生したのです。ですから、僕たち人間も地球上に誕生する物質も全て宇宙の元素からできている宇宙の子なんですよね。

そうです。だから宇宙が作り出すエネルギー、生命の流れにその意志を合わせていくことで必ずその意志は繋がり成長して形となり現実化するように出来ています。

つまり自分の目指す強い志=意思(例えば必ず3年以内に1億円稼げる仕事をする!でも良い)を持ち続けることで宇宙と共鳴しその方向に物事が進んでいくのです。

 

「宇宙の法則」が「引き寄せ」の法則と言われる理由

この「宇宙の法則」はよく「引き寄せの法則」とも言われるのは、まさにその意志が正しく宇宙の生命エネルギーの流れに乗っていけば現実化(現実が引き寄せられる)するからです。

しかし、多くの人が「全然願望どおりにならないよ!」と言われます。それは本当の「宇宙の法則」の意味を理解していないからなんです。

宇宙と共鳴して動かす意思は強烈な願望を脳に植え付け、寝ても覚めても自分の肉体と精神にその願望、意思が一体化していないと成立しません。

多くの人は「こうなったら良いな~」とか、神社で神様におねだりするレベルでの願望です。それは魂と肉体に植え付けられた意思ではないので何も動きません。

 

自然界の成長過程と成功者の意思は同じ

宇宙の元素から誕生している植物は、種が撒かれ、芽が出て、根が伸び、実がなるという過程を踏みますが、成功者も全く同じように成功するための意思を育てて実を結ばせるのです。

「宇宙の法則」による生命エネルギーとの同化が弱ければ植物は育たないように、成功する意思も弱いと育たずに消え失せてしまうのです。

逆に強い意志が宇宙の生命エネルギーと同化するとグングンと物事が動き始めます

それは肉体と精神が同化しているので脳が成功するためにどうすればよいのかを導き出してくれるのです。

成功者は絶えず目標に向かって強烈に思考します。その思考を巡らすことで、脳から新たな発想や司令が生まれ、行動に移り、気がつくとそれに共鳴した人やモノが自分の周りに集まってきたり動き始めるというメカニズムなのです。

 

「やり抜く力」と「ポジティブ思考」が秘訣

これで「宇宙の法則」の原理はお分かり頂けたのではないでしょうか。

人間が想像することは「実現可能」なことしか頭の中で考えられないようになっているそうです。

多くの成功者が自分が成功してお金持ちになった理由を問われると「最後まで諦めずにやり抜いたか途中でドロップしてしまったかの違い」と言います。

ポジティブ思考でないと、無理難題や高くて厚い壁にぶつかっても前を向いて進められないでしょう。

ですので、成功者でネガティブ思考の人はいません。

成功してお金持ちになった人は、常に物事をポジティブに捉え、強い意志を持ってやり抜ける人が成功するというきわめて単純なことなんですね。

本質的な「宇宙の法則」を理解すれば、あとは強い目標を持って強い意志で行動あるのみですね!